今月のゼブラは、おひなさまの工作とチョコの家づくりでした。
Tくんのお兄ちゃんも参加してくれました~

まずは、おひなさまの工作。
2パターンあり、それぞれが作りたいほうを選び作りました。

Aちゃんのおひなさまの周りは、黄色の折り紙に星を描いて貼り付け・・・
Aちゃん母が、「七夕みたい」というと「おりひめとひこぼし」とAちゃん。
ちょっと勘違い???
個性的なおひなさまの完成です~
  

午後からは、キットを使ってチョコの家づくりです。
チョコペンで壁や屋根のキットをくっつけるのですが、これが結構むつかしい。
途中で崩れたり割れたり、トラブル多発!!
なんとか形になりました~

飾りつけをして完成~

かなり時間がかかりましたが、食べるのはあっという間でした~
(記:ゼブラ母)