鉄道クラブに新しいグッズ用意しました。

路線図、車両のペーパークラフト、ぬりえ です。


参加してくれたFくん、さっそくペーパークラフトを作成してくれました。
作り方のコツも教えてもらいましたよ。スタッフもがんばって作成しました(笑)
ぬりえは一緒に来てくれた弟くんが使ってくれました。

お二人とも本当に上手!

これらのグッズ、参加者さんからのリクエストで揃えたものです。
全部のリクエストにこたえるのは難しいけれど、子どもたちの声を聞いて、
新しいものを取り入れていきたいなぁ。。と思っています。

車両を持ってきてくれたNくん。
乗ったことのない関東方面の車両を、スタッフに詳しく説明してくれました。
ありがとう(^O^)/

気付けば参加者のお母さん方も・・・鉄子さんが多いみたいです(ふふっ・・)
またいろいろ教えて下さい。お待ちしています。
(記:えっちゃん)