ぽっしぇのお店より、ゆうゆう。です。
真冬がやってきましたね。
先日は珍しく大阪にも雪が降りました☆
学齢期の方は冬休みを目前に、行事も多くバタバタされることと思います。
どうかお体にお気をつけくださいね^^

さて、かねてよりご要望の多かった、トイレの手順カードが入荷しました。
その名も「トイレにいってみよう!」です。

もちろんですが、男の子用の・女の子用があります。
カードの左肩には穴があいてますので、付属のリングに付けてすぐ使えるようになっています☆

寒くなるとトイレも近くなりますし、失敗があると寒いですものね。。。
カードでみとおしをつけ、生活には欠かせない「トイレ」のお手伝いになるといいなぁと思います☆
(記:ゆうゆう。)