久しぶりにぽっぽで会ったSくんとKくん。二人はいつもブロックで遊びます。
いつもは一緒に協力してブロックを組み立てたりするんですが、今日はそれぞれが自由に作り
出来上がった物を見せ合って楽しんでしました。

堺東高校の学生さんがボランティアとして三人来て下さって、
最初はみんな緊張した様子でしたが、みんなでドラえもんのパクパクゲームを始めると
「意外と難しい~」など言いながらとても盛り上がって自然に打ち解けていました。

学生さんがこんなにかわいいカードを作ってきてくれました~

◆◆ぽっぽよりお知らせ◆◆
・12月22日(土)はイベント開催のため
 12月29日(土)は年末のため、ぽっぽは休館させていただきます。

・12月25日(火)~27日(水) 10時30分~ 
スタッフなしの自由スタイルで遊ぶぽっぽを開館します。
みなさん、遊びに来てくださいね~

・1月は5日(土)から開館します
(記:つじちゃん)