寒いなか来館してくれたOさんファミリー。兄妹はとっても仲良しです。
青い車に身体をぴったんこに引っ付けて二人並んで乗ってみたり、
おままごとやアンパンマンのころころ坂道もいつも一緒。
部屋の中での移動でも、お兄ちゃんが妹さんの優しく手を繋いでいました。
お帰り前のお片付けも、兄妹で力を合わせて頑張ってくれてましたよ♪

     

常連のKくんとAくん兄弟。マリオカートのゲームで
久々の対戦です。弟のAくんは負けちゃうのが大嫌い。
でも、お兄ちゃんにはどうしてもかなわなくって・・・
ちょっと凹んでしまいました。

◆◆ぽっぽよりお知らせ◆◆
・12月22日(土)はイベント開催のため
 12月29日(土)は年末のため、ぽっぽは休館させていただきます。

・12月25日(火)~27日(水) 10時30分~ 
スタッフなしの自由スタイルで遊ぶぽっぽを開館します。
みなさん、遊びに来てくださいね~
(記:つじちゃん)