日に日に寒くなっていきましたね~
でも、ぽっぽでは子どもたちが元気に遊んでくれました~

TくんとAちゃん。ふたりで協力してお茶の準備
そこにいた大人全員に、お茶をごちそう~

おいしかったよ!!また、ごちそうしてね~

とっても活発なMちゃん。さかなの上に乗って、まるでサーカスの曲芸みたい~

母、「このバランス感覚…何かにいかせないかなぁ???」

◆◆ぽっぽよりお知らせ◆◆
・12月22日(土)はイベント開催のため
 12月29日(土)は年末のため、ぽっぽは休館させていただきます。

・12月25日(火)~27日(水) 10時30分~ 
スタッフなしの自由スタイルで遊ぶぽっぽを開館します。
みなさん、遊びに来てくださいね~

(記:つじちゃん)