10.30~11.2 の4日間に渡る、作品展。

と~っても賑わいました。

数々の、温かい作品がぱれっと中に展示され、一気に華やかに!

主役の豊明さんです。

黙々と織り機に向かっていました。柄は、インスピレーションなんですって!

どの色が好きですか? の質問には、「全部です」 と答えて下さいました。

児童デイの子どもたちが、織る体験に来てくれました。

最初は戸惑う、Nくんでしたが、教えてもらうと 「うんうん。。」 やる気が出てきました。

Tくん、かっこいい!織るの楽しいね。

さをり織は初めて、という方々と記念撮影!

福山さん親子のお人柄がとっても温かく、訪れてくれた人たちは

お母さんが入れて下さるお茶をいただきながら、長い間おしゃべりに花が咲いていました。

スタッフより:価値ある4日間を、ありがとうございました。

(記:よっちゃん)