こんにちは!
ぽっしぇのお店よりゆうゆう。です。
あっという間に11月ですね?
しかし。。。なぜなぜこんな急に寒くなるんでしょうね(-_-;)
マスクをされた方を多く見かけるようになりました。
皆さん風邪に気をつけてくださいね^^

さて今回のおすすめ書籍はこちらです。
【うちの子 かわいいっ 親ばか日記①~③】

今回は読みやすい漫画です。
自閉症児の子育てを明るく、前向きに描かれています。
私も自閉症の子供がいますので
「あったあった! そうそう!」なんて(過去形なのですが・・・)
当時悩ましかったことも微笑みながら読んじゃいました^^

その中でもジーンと来たシーンがこちら

【自閉症のことを知り 自閉症児を育てる仲間を得て 古井戸生活から脱出できたきがする
自分一人じゃないと知ることが こんなにも励みになる なんて知らなかった・・☆】

とても気持ちがほっこりする。
そんな優しい書籍です☆

(記:ゆうゆう。)