10月27日

今日は、ちっちゃな子どもたちも遊びに来てくれました。

新たに、御堂筋線30000系のぜんまいで動くブリキの電車が登場!

ゴトゴト走って本当にかわいいです。

発売されたばかりで、スタッフは思わず飛びついてしまいました~

知っていますか?マニアは最低2個、買うんだそうです。

(遊ぶ用・箱に入れて置いとく用)ですって!

5階建ての線路。

つばめ、成田エクスプレス、ゆふいんの森、くろしお、MAX,ラピート、阪急。

きりん親子クラブが終わってから来てくれたYくんは、選んだ車両をお気に入りの場所で

走らせるのに、随分と集中していました。Yくん、また来てね!

(記:よっちゃん)