10月24日、株式会社KING JIMさま主催の、
便利なファイルから、話題のタッチパネルクリーナー「iコロコロ」までの
お役立ち文房具が見つかるかも!って感じの説明会を行いました。

人気だった「ブギーボード」

具体的には、
①学校からの便りをご家庭へ「ザックリ」ファイルして持ち帰りツール
②学校からの便りをご家庭で楽々ファイリング
③絵カードの保管・外出時の携帯用ツール
④絵カード、コミュニケーションメモのデジタル
などでした。

「スキットマンクッキングファイル」
460円は嬉しいですね。

「カードフォルダーカーズ」
けっこう使えますね。

事務用品は多すぎて、見逃すことも多いです。
打ち合わせして選定してくださると
新発見モノがいっぱいでした。

参加者さんのお一人が細かくまとめてくださって、
ツイッターとブログにアップされてますので、
こちらも参考にしてください。

カンカンさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/takachanmama3745/archives/52908653.html

カンカンさんのツイップル
http://togetter.com/li/395237

10:30~12:00と短い時間でしたが、
参加者、主催者ともにご満足いただけたかなあ~と(^^;)

(記:ぞの)