ぱれっとに移動した、おもちゃ図書館ぽっぽ。

早くも4カ月経ちました~

訪れる子どもたちも、新しい場所に随分と慣れ、それぞれの遊びのペースが

出来てきました。

13日。

いつもは、お母さんと遊びに来てくれる A君兄弟。

この日は、お父さんと来てくれ、元気に遊んでくれました。

途中、隣のスペースでおやつを食べたりしながら、時間たっぷり楽しんでくれ、

こちらも嬉しい限り(^.^)

20日。

常連のAちゃんは、とってもいい顔でカメラに笑顔を向けてくれました。

開催場所を移動し、毎週開催することが定着しているぽっぽですが、

今週はお休みとさせていただきます。

◆◆ぽっぽ休館のお知らせ◆◆

10月27日(土)のおもちゃ図書館ぽっぽは、アウトドアイベント開催につき

スタッフ不在の為、休館させていただきます。

次回の土曜日開館は、11月10日の予定です。

(記:よっちゃん)