ぽっしぇのお店よりゆうゆう。です。

秋ですねぇ^^
ハロウィングッズをよく見かけては、ワクワクしています♫
いつまでも子供のような新鮮な気持ちを忘れないでいたいなぁと思っています。

さてさて、お店の方には新商品がたくさん入荷しました。

「ぱたスケ君」「スケながボード」 スケジュール作成時にお役に立つかと思います。シンプルさがいい感じです。
白はさっそく売り切れました。

「Casta] 切るたびに音が出るはさみ。とってもカラフルです。
ハサミを使うのが難しい子に良いと思います。

「Pop Corn」ゆび筆。指にはめるところがポップコーンのイメージなんですって。
これは色んな使い方(使用例1使用例2)で楽しめます。

☆大好評 ビニールポケットカレンダーは今月末入荷です♫

来年のスケジュールはこれでバッチリです!
予約受付開始しました。

そして、ビッグニュースです!
店長がラジオ番組に出演しました☆

約15分間にわたる司会者とのお話にうん。うん。と頷く私でした。
皆さんも聞いてみてください(ぽっしぇホームページのどこかにありますよ)^^
店長のお住まいわかっちゃいます☆お店に対する思いの詰まった濃い内容となっております。

今後の催しのご案内です。

ぽっしぇでは引き続きBOOKフェアー開催中です。

●10月16日~20日  支援グッズ体験week(iPadタッチャー)
●10月24日 10時30分~12時00 パレット交流センター(小)にて
KINGJIMさん主催で「ひらめきファイルとデジアナ文具」説明会
テレビでも紹介されている「iコロコロ」。私も体験したいです!

文化の秋・芸術の秋・スポーツの秋、食欲の秋。。。
皆様にとって心地よい季節でありますように^^
皆様のご来店を心よりお待ちしております。    (記:ゆうゆう。)