21日(火)のぽんたは
ゲスト:ひきたまさんをお迎えして音楽ワークショップを行いました。

7月に、10名近くで活動する中高生グループが実施しとても楽しかったワークショップ
8月は、集団行動ちょっと苦手・・という中学生グループがチャレンジしてみました。

ひきたまさんが持ってきてくれた、たくさんの楽器

ひきたまさんに教えてもらうMくん

かっこいいでしょ~!

参加してくれるかな~って心配だったWくん、真剣な様子

いい笑顔も、いっぱい出ました!

もう一人、参加してくれるかな~って心配だったFくん
スタッフが誘うと、自分から車に乗ってくれて、会場まで

中には入れなかったけど、入り口でしっかり聞いていました。
表情もおだやかでしたよ。Fくん、きっと次回は、参加できるね!
次が楽しみだ~♪