遅くなりました~
福祉会館最後だったぽっぽの様子です♪

釣り堀の魚をきちんと並べているYくん。なぜか、魚ではないものまで並んでいます。
向きが違うのは識別できたから?偶然でしょうか?

今日のAちゃんは美容師さん。
ぽぽちゃんの髪をきれいにカット。仕上げのブローも丁寧にしてくれましたよ。

今日の電車は長~い!です。
初参加のHくん。そして常連のSくんが、それぞれ好みの電車を繋げてくれました。
端っこにいるSくんがすごく小さく見えるほど、ホントに長いです!

福祉会館最後のぽっぽ。
最初のお手伝いから最後のお片付けまで~一日中頑張ってくれたプチ・スタッフたちです。
いつもたくさんお手伝いしてくれてありがとうね。
また~ぱれっとでもよろしくお願いします。

(記:つじちゃん)