平成9年より、福祉会館にて開催してきた、おもちゃ図書館ぽっぽが、

7月29日に最終回を迎えました。

思えば、14年と2ヶ月。いろんな思い出を作ってきた、福祉会館でのぽっぽですが

今後は、常設おもちゃ図書館として、新たな場所 『地域活動支援センターぱれっと』に移ります。

最終日は、思い出話に浸りながら、記念撮影もしました。

(参加できなかったスタッフさん、ごめんなさいね)

たくさんのお子さんやご家族に遊びにきていただき、本当にありがとうございました。

そして、長きにわたり、ボランティアとして協力してくださったみなさまの支えとご協力に、

心より感謝しています。

今後も、ぱれっとでの “ぽっぽ” 変わらず続きますので、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

■■ぱれっとでの“ぽっぽ”■■

《平日》  月・水・金 12時半~16時半

予約下されば、たくさんのおもちゃとスタッフを用意します

予約なしで、自由に遊んでいただいてもOKです。

《土曜日》 12時~16時 (予約不要・スタッフが常駐します)

~祝日・お盆休暇中は閉館させていただきます~

(記:よっちゃん)