1月28日(土)

インフルエンザが猛威をふるっている為か?

今回のぽっぽは来館者がとても少ない一日となりました。

いつもは取り合いになるくらい大人気の青い車。

今日は誰も乗ってくれる子がいなくて、入口でぽつんと来館者を待っていました。

普段はケンカばかり(母:談)のYくん兄弟は・・・

お友だちがお休みなので、二人ベッタリ仲良く平均台の上で遊んでいました。

かわいい笑顔でいつもスタッフをメロメロにするHくん。

お母さんたちにマイクを向けて、モゴモゴとなにやらインタビューの始まりです。

その様子が可愛くて、スタッフはまたまたメロメロに~。

少ない人数でしたが、ゆったりと遊べたぽっぽでした。

次の開館日は、おもちゃたちが引っ張りダコになるくらい、たくさん来てくれるといいなぁ。

今後の開館日は・・・

■2月25日■3月24日

堺市総合福祉会館・3Fプレイルームにて

11:00~16:00のお好きな時間にどうぞ!

(記:よっちゃん)