年が明けて早いもので、もう20日ですねぇ。
なんだか年々、早くなっていくような・・・(+_+)

さて、今年もぴーす販売チームはゴソゴソ動いております。
今年一発目の新書籍入荷情報です。

「あの夜、君が泣いたわけ」・「わが家は自閉率40%」
「あなたがあなたであるために」・「きょうだい」
の計4冊です。
特におすすめは、「きょうだい」
この本は、障がいのある兄弟姉妹がいる3名の「きょうだい」が書いた本です。
「どうしていつもお兄ちゃんだけ?」「友達には自分から話すべき?」
「大切な人に話したらどう思われるだろう?」「親亡き後のこと」・・・
障がいのある兄弟姉妹がいるから考える事を63のエピソードで掲載、「きょうだい」
からのヒントを提案しています。

4冊とも、ぴーす事務所に若干数ですが入荷しております。
ご興味のあるかたは、この機会にぜひ♪
                                (記:かわばっちゃん)