先月は、お休みの予定が急遽、開館できました~

人数は少なめでしたが、マイペースで好きな遊びができたかな?

こどもたちのおもしろい発想に、いつも笑いが巻き起こるぽっぽです❤

アンパンマンの回転ずしに食べれないものが・・・

一緒にまわっているのは、シルバニアファミリーのうさぎちゃん?

しばらくのあいだ、回り続けていました~(食べられなくてよかったです(笑)・・・)

秘密基地が大好きな仲良し男の子二人は、とっても素敵な基地を完成!

お姉さんたちのドレスアップをいつも見ていたYちゃんは、かわいらしく変身❤

1歳のHくんは、ドライバーデビュー(かっこいい!)

ほのぼのとした雰囲気のぽっぽでした!

★★11月は今週土曜(26日)に開館です~★★

★★12月は、なんと! クリスマスイブに開館! ★★

    クリスマスのプチ企画をいくつか用意しています~

 ♪巨大ツリーに、みんなで飾り付け

      ♪ボランティアのお母さんたちが、ダンスを披露

  ♪サンタさんからのプレゼントもあるかも・・・?

お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね(^_-)

(記:よっちゃん)