9月の開館日は、3連休の中日という事で、いつもに比べたらちょっと

出足が少なかった印象でした。

ちょっぴり広々としていたから、ということで・・・

いつものお転婆レディたちは、青い車の屋根に乗って~大移動~

こちらは仲のいい男の子チーム。

べったりと、顔を寄せ合って、大好きなトミカで遊びました!

この日は、隣のお部屋で就学相談会を行いました。

ママがそこに参加するので、離れて泣く子もいましたが、

ママの存在をスッカリ忘れてるんじゃないかと思うぐらいに、おもちゃで夢中に遊んでいる子もいました。

女の子たちは、受付のテーブルで “お絵かき” に夢中です!

Aちゃんは、すごい集中力で、とっても素敵な❤ 『うさぎの東京タワー』 を書き上げてくれました❤

★★ぽっぽは10月も開館します★★

ぜひ、遊びにきてくださいね(^_-)

今後は・・・10月22日(土)・11月26日(土)・12月24日(土)

堺市総合福祉会館3F・プレイルームにて/11:00~16:00のお好きな時間にどうぞ~!

(記:よっちゃん)