ここ最近の開館の様子をまとめてご紹介しま~す!

まずは、ぽっぽの入口に、大きな“のぼりが”お目見えです。

ピンク色で、よく目立ってます!

次に、子どもたちの素敵な遊びをご紹介(*^。^*)

Aくんは、コインゲームのお金を、ぽっぽの募金箱にドライブスルーのごとく入れてくれました。

が、その後・・・

募金箱を持ち出し、青い車の荷台に載せて逃走~~(キャー!)

スタッフと追いかけっこして遊びました(^^ゞ

女の子が群がる、おままごとスペースの片隅に、こんなんにキレイに

お洋服が、クローゼットに収納されていました。

これはきっと、几帳面なCちゃんかな? 思わずシャッターをおろしてしまったスタッフでした(^^♪

★★今後の開館日★★

9月24日(土)・11月26日(土) ※10月は会場の都合により休館いたします

11:00~16:00 お好きな時間にお越しください

堺市総合福祉会館3Fプレイルームにて

(記:よっちゃん)