H23年5月21日 まぶしい日差しの土曜日、ドロップスの活動日でした~

今月は、

未就園児のちびっ子たちが集まる第1グループのようすをご紹介します。

ドロップス参加以来(1年余り)ず~っと、父・母といっしょに来てくれていたIくん。

少し前、父がお仕事でNGとなった時は、「イヤだ~~」と動けなくてお休みになったりしてましたが…

翌月も父NGとなった時は、母の「今月もやっぱ無理かも…」の心配をよそに、元気に参加~!(やったね(^_^)v)

そして…、久しぶりに揃って参加の今回は、次のプログラムをしっかり教えてくれたり、

「おどる」では、誘われるのでなく自分から父の手を取ってダイナミックな動きを楽しんでいました~~

2ヶ月お休みがあったSくん。

きょうだいでの参加ですが、ちょっと見ない間にぐ~んと大きくなった感じがして…

先生に「なんか、おっきくなったね!」と言われると、ちょっぴり誇らしくなったようで、

特に弟くんは、これまで「おどる」では、母を取り合うように3人体制?でのダンスだったのが、

「先生とやろうか~」の誘いにす~っと手を出し、しっかりできていました。

「おっきくなったもんね~」の声かけに、さらにニッコリ”^_^”

チビッ子グループは、

グン!と成長する瞬間をスタッフに見せ付けてくれます。

来月は、どんな姿を見せてくれるかな~~? たのしみです!

次回~のドロップスは、

6月4日(土)・7月2日(土)となっています。

見学・体験ご希望の方は、ぴーす事務所(072-250-9060)まで…

(記:山まみ)