先月から登場した、新しいおもちゃたち。

その中でも、ひときわ人気の“お姫様ドレス”ですが、小学生のAちゃんにはドレスの

サイズが小さめで入らず、仕方なくアクセサリーだけでおしゃれを楽しんでいました。

あるスタッフが、そんな様子を家で話していたそうで、それを聞いたおばあちゃまが、

大きめサイズのドレスを2着寄付してくださいました~(感謝!)

今すぐにでも結婚パーティーに出席できそうな、と~っても素敵なドレスです!(^^)!

先月、ドレスが着られなくて残念な思いをしたAちゃん、そしてBちゃんが、次々と

“お姫様”に変身しました~。

ぽっぽでは、色んなおもちゃで楽しんでくれているYちゃん、

スタンドマイクの前でかわいく歌ってくれました~♪

Yちゃんのママは、最近ぽっぽスタッフに仲間入りしてくれました。

「優しいお兄ちゃんとおてんばな妹を連れて参加していますので、気軽に声を

かけてくださいね」 とのコメントをもらっていま~す。

少~し先輩のママたちと一緒に、楽しく活動していきましょう~!

どうぞよろしくお願いします。

■□■今後の開館日■□■

4月23日・5月28日・6月25日

堺市総合福祉会館・3Fプレイルームにて

11:00~16:00のお好きな時間にどうぞ~♪

(記:よっちゃん)