1月が休館だったので、久々の開館になりました。

お休みのあいだに、たくさんの新しいおもちゃが仲間入りし、

この日ズラリとお目見えしたぽっぽでした♪

子どもたちはとびっきりキラキラした表情で、新しいおもちゃたちに群がっていました。

Mちゃんは、早速お気に入りのドレスに着替え、メイクを始めています。

ドレスアップしてどこかお出かけするのかな?

Aちゃんは、新しく入ったテントウムシと蜘蛛のふわふわクッションと

ソフトブロックがとっても気になるようです。(感触がキモチイイ~❤)

普段はケンカが絶えない?! Yくん兄弟も、新しいマリオのテーブルゲームで

仲良く遊ぶことができましたよ~!(^^)!

毎回、子どもたちからたくさんの大発見をもらっているぽっぽ。

今月もスタッフみんなで、喜びを分かち合えた一日となりました~(*^。^*)

(記:よっちゃん)

■□■今後の開館予定■□■

3月26日(土)・4月23日(土)・5月28日(土)

堺市総合福祉会館3F・プレイルームにて

11:00~16:00のお好きな時間にどうぞ~!