12月19日(日)ジャンカラに行ってきました♪

メンバーの感想とスタッフのコメントです。

・Kくん・・・「怪獣のバラード」初めて歌ったけど、ちゃんと歌えました。

○スタッフより

・歌も何曲か歌いましたが、他の歌手?の歌に合わせて踊って楽しんでいました。

・ウルトラマン関係の歌をいっぱい歌っていました。「怪獣のバラード」新曲?を歌っていました。うま

く歌えたそうです。

終日、いつものように異状ありませんでした。カラオケの曲もレパートリーが増えたみ

たいです。リクエストした「君にジュースを買ってあげる」がおもしろかったです。

・Nくん・・・おもしろかった♪ストレス発散できた。

○スタッフより

・彼が歌ったのは初めて聴きましたがドスをきかせた声でなかなかのものでした。

・ジャンカラでは、いろいろな曲を歌って、とても楽しそうにしていました。自分のペースで!

・Jくん・・・楽しかった。ノッて歌えた。

○スタッフより

終日、いつものように異状ありませんでした。カラオケの曲もレパートリーが増えたみたいです。

リクエストした「君にジュースを買ってあげる」がおもしろかったです。

・ジャンカラに入ってからドリンクそっちのけで自分の好きな曲を選んでノリノリで歌っていました。

カラオケがとても好きみたいで次々と曲を選んで歌っていました。

・Yくん・・・まあまあ、歌えた。途中で寝てたけど・・・(クラブの疲れ?のようです)

○スタッフより

・カラオケ屋では初めは「持ち歌がないから」と遠慮していましたが、そのうちいろいろと歌いまし

た。中でも愉快だったのが、「ハンバーガーショップ」という歌。他のみんなも初めて聴くようで興味

津津で聴いていました。

最初のほうは自分の持ち歌がないと言っていましたが、履歴を見て歌いたい曲を探して自分の歌

いたい曲が見つかったようで、楽しそうに歌っていました。

★カラオケ店での様子★

熱唱しています(^^)

(記:junmama)