夏休み最後の週末。

まっくろに日焼けした子も多く、みんな元気いっぱい遊んでくれました~。

ちょっぴり照れ屋な? Tくんは、どうやら車の運転席に座りたくて

おともだちに交代してほしい様子です。 

でも・・・なかなか言い出せなくて、ボディーにつかまって、屋根の上からアピールしていました~。

 

それに気がついた、ドライバーSくんは、停車してからちゃんと

運転席をゆずってくれました~!(^^)! えらかったね!

 

 

 

 

お魚釣り(゜))<< の釣り堀が、ひっくり返ってしまいました。。 しかも・・なんだか上の部分が    盛り上がっている感じがします。

やっぱり、だれかが中に。。

 「ここにいるよ~の、かわいらしいサインが・・・」

 

 

中に居たのは・・・

仲良し双子の、SくんとAちゃんでした~ 

 「ふーっ、暑かった」← Sくん談

こ~んな子どもたちに、毎回笑いと元気をもらって、スタッフはとっても楽しませてもらっています。

参加しているお母さん同士も、数人が集まって小さな輪がいくつもでき、おしゃべりに花が咲いて

とってもいい雰囲気で、今月のぽっぽは終わりました~

■■今後の会館予定■■

★9月25日(土)

★10月はお休みです

★11月27日(土)

11:00~16:00のお好きな時間にどうぞ!

堺市総合福祉会館3F・プレイルームにて

(記:よっちゃん)