6月、7月は、参加者が一気に増え、とってもにぎやかなぽっぽとなりました~(*^。^*)

 Aちゃんは、歌が大~好き!

スタンドマイクをしっかりと握って、アイドル顔負けのラブリーポーズ❤

 

 

いつものぽっぽとは、一味違う光景?!

「すごい!プラレールが見事に繋がり、立体交差も鮮やかに決まってます!」

ボランティアでお手伝いに来てくれたお父さんが、作ってくださいました。

これを見逃すはずもない男の子たち。 たくさん集まって来て、どんどん電車を走らせて

車やおうち、坂道までも集まって、ぽっぽに素敵なジオラマができました~!(^^)!

 

 

女の子同士で、隅っこに固まって、なにして遊んでいるのかな?

気になるスタッフでしたが、ここはそっとしておきました。

 

 

  たくさんの人で賑わったぽっぽ。

  Bくんにとっては、ちょっと騒がしかったようで、始めは耳ふさぎをしていましたが、

  大好きなプラレールが気になって遊び始める姿には、お母さんもビックリ。

  少しあとには、大好きなお母さんからも離れて、いろんな気になるおもちゃを転々としながら笑顔で遊んでくれました~!

(記:よっちゃん)