10日(月)は、5月最初の小さなセミナー。 

「子ども紹介プリント製作会」は4名の参加がありました~。

学級のおともだちに…、地域交流の小学校のみんなに…、などなど、

それぞれ知ってもらいたい方を思い浮かべながら、伝えたいことを考えてもらって、

小田が魔法の粉を振りかけながら…作りあげていきました~~~。

 

写真やイラストも入れたりして、それぞれ個性あふれるステキなプリントが出来上がり~!

参加いただいたみなさん、お疲れさまでした~。 出来上がったデータも送らせていただきますね!

 

☆☆参加者さんの感想より☆☆

・初めて小さなセミナーで、ドキドキしてご飯もノドをとおらず…でしたが、

でも出来上がった紹介プリントを見たときは、ドキドキよりも「すごい!」のひとことでした。

自分ひとりでは、日々、時間のない中で、こんな短時間で作り上げるのは無理!! とってもうれしいです。

参加してほんとによかったと思います。

 

よろこんでいただけて、うれしいです! お友だちに、地域に…理解が広がるといいですね!

                              (記:山まみ)