4月10日(土) アミティ舞洲に行ってきました。

この日は、10時過ぎにJR阪和線のトラブルが原因で

電車が1時間あまり運転見合わせになってしまい、

出発できない状態になってしまいました。

でも、そんなことどうでもいいかという感じで、

声をかけるまでおとなしーく?ゲームをしたりしながら待ってくれました。

予定より30分遅れで出発。

このときになって、時間が遅れていることに気づいた?Jくん。

「遊ぶ時間が少なくなったよなぁ」とつぶやいて出かけていきました(^^;)

では。

それぞれの感想と、スタッフからの報告です。

★Sくん(今月のリーダーさんでした)

・・・トランポリンした。卓球もしました。楽しかった。

プレイルームでの様子です。↑                           卓球もがんばりました!

☆スタッフより・・・卓球の早いボールが怖かったSくん。

スタッフと、ゆっくり打ち合いするととても上手でした。

ほかのメンバーがしているときには、律儀に球拾いをしてくれていました。

Nくん(アミティ舞洲は始めてでした!)

・・・面白かった!でも暑かった~

僕の卓球はすごかったよ!ホームランばっかりで(爆)

☆スタッフより・・・Kくんとの打ち合いがすごかったです。

動きが激しすぎて、写真が取れませんでした(汗)

Jくん・・・遊ぶ時間が少なかった。

卓球場は蒸し暑くてしんどかった。

卓球はKくんがすごくうまかった!

プレイルームではハンモックで

ゆっくりしたかったんやけど・・・   ???

☆スタッフより

・・・ハンモックに乗って「揺らさないで」と言っていたJくん。

それを聞いたNくんとKくんが

えっへっへ~とやってきて

「これでもか~」というくらい、思いっきり揺らしました。

Jくんは「やめてくれー」と言いつつ、振り回され・・・

スタッフが声をかけ「ちょっと、やめたほうがいいかも」と言うと

NくんもKくんも素直にやめてくれるのですが、

Jくんは放心状態でハンモックに乗ったまま・・・

それを見て「もっとか~?」とまた揺らし始めるNくんとKくん。

たぶん、それなりに楽しんでいたと思います(^^;)

Kくん・・・サブアリーナでマットで宙返りできた!

卓球ではスマッシュ決めたよ♪

ハンモックゆらゆらさせて、うれしかったです。

☆スタッフより・・・宙返り、何度もチャレンジして、最後には成功させました!

写真の着地はお尻をついてますけど、このあと成功。見てるほうも燃えました~

帰りもJR線が遅れまくっていたようで、

三国丘駅で各駅停車の電車が来ず、

仕方なく、集合場所のぽんたの家まで歩いて帰りました。

お花見日和のいいお天気でしたが、暑さでかなりくたびれていたメンバーたちでした。

子どもの様子を見に行くときに録った桜です(記:junmama)