3月9日(火)に開催を予定していました小さなセミナー

「ヘルパーさんを上手につかおう」の開催日変更のお知らせです。

諸事情により、上記セミナーは3月8日(月)に変更させていただきました。
まだご参加に余裕がございますので、これから使ってみたいな~って方も大歓迎。
ぜひお申込みくださいね!

小さなセミナー「ヘルパーさんを上手につかおう」
移動支援って何?
ガイドヘルパーさんとお出かけできるってことだとは知ってるけど、
どう使ったらいいかわからない・・。
ヘルパーさんってどんなことしてくれるのかな?
そんな疑問を持ってる人はいませんか?
今、ヘルパーを使っているけどうまく使えない、
いつもワンパターンになってしまって・・、イマイチ利用の仕方がわからない。
そんな悩める母はいませんか?
みんなで、一緒に勉強して、ヘルパーさんを上手に使い
子どもの暮らしを豊かにするヒント、見つけましょう!

日時:平成22年3月8日(月)10:30~12:30
●ファシリテーター:小田多佳子・田中和美
●場所:ぴーす事務所 2階
●定員:8名
●参加費:会員500円 、非会員1,000円
●申込:件名を「ヘルパーさんの上手な使い方」として、お名前・連絡先を記載の上

メール >>セミナー申込フォーム(新しいページで開きます)

FAX 072-250-9061 でお申し込みください。

*お車での来所ご希望の方は必ずその旨をお知らせください。
●問合せ:072-250-9060 ぴーすなかもず事務所

(記:ふくちゃん)