2月13日(土)

ラウンドワンでボウリングとゲームセンターで遊びました。

それぞれの感想です。

Jくん・・ボウリングは楽しかったけど、ガターばっかりでちょっとイラついた。

ケロロ軍曹のメダルゲームした♪

Kくん・・ボウリング楽しくて2ゲームした。

マリオカートのゲームもした。

Nくん・・ボウリング、いつもよりも楽しかった。

水曜日に友だちと行ったばっかりだったけど今回の方がおもしろかった。

マリオカート、Kくんと対戦して勝った♪

Sくん・・ボウリング楽しかった。

ゲーセンではやりたかったゲームに人が並んでいてできなかった。

スタッフより

新メンバーが入ってしばらくは少し緊張していた新旧メンバーでしたが

少し慣れてきたのか?それぞれの本領発揮!  ??

公共のマナーを守れなかったりして、スタッフに注意される場面もありました。

ヘンな遠慮なく活動に参加できるのはすばらしいこと。

でも、マナーやルールは守ろうね♪

小さな集団活動だからこそ、学べることも多いですね。

(記:junmama)