ぴーすの講演会『「きょうだい児の気持ち・想い」

~きょうだい支援を広めよう~』、本日は2日目!

あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの参加者の皆様が会場に

足を運んでくださり、本日も満員御礼となりました。

本当にありがとうございました♪

講演会は、有馬先生ご自身が「きょうだい」であることから

具体的であり、たいへん心に迫るものがありました。

講演後に頂いた参加者のご感想を読ませて頂いた中にも同様のコメントが数多くありました。

本講演会の学びから芽生えた「きょうだい児支援の芽」がしっかりと育っていくように

これからもぴーすでは「きょうだい支援」を続けていきたいと思っています。

すでに、企画中の「春休み きょうだい児のワークショップ」もあります。

ぴーすからの発信をメールマガジン、ふぁにぃ、HP、ブログなどでチェックしてくださいね♪

みなさん!一緒にきょうだい支援を広めていきましょう〜!これからもよろしくお願いします。

(記:ふくちゃん)