あけましておめでとうございます *(^^)/

ぴーすは毎年、新年にスタッフとその子ども達み〜んなで初詣し、その後新年会をしています。

今日はその新年会!

昨年までは事務所で集まったのですが、どんどん大所帯となり、今年の人数はかなりのものになる・・ので、今日は事務所近くのカラオケボックス・パーティルームで行いました。

初めての場所・ムードに、子ども達は大丈夫かな?と心配しましたが、

入ってすぐ「カラオケ慣れ」している中高生が、

リモコンをあやつりどんどん選曲♪

かっこよく歌います。

それに見とれる後輩達とやあくん

(大中小がおもしろいでしょ?)

大好きなウルトラマンの唄を歌う

先輩のマネする子もいれば


しぶーい低音でアニメソングを歌う
男子中学生に・・うっとりの小学生

いや〜、カラオケは

子ども達で盛り上がりました!

母達はただ見とれるのみ・・

どの子もね、

ほんと「ちっちゃな時」から知ってる子ばかりなので、

こういう成長を見ると、私ぁウルウルしてしまう(理事長:談)

先輩に見とれていた君も

緊張していた君も

いっしょに楽しめた君も

数年後には「あこがれの先輩」だね。その姿を楽しみにしてます♪

さぁ〜、ぴーす始動です!今年もがんばりましょ〜♪

(記:おだ)