富田林よりおもちゃ病院さんより、8人のおもちゃドクターの方に出張修理に来ていただきました~。

まずは、受付で症状を説明しカルテを書いてもらいます。

それからはプロの技! たくさんの部品や工具のケースを前に、  手際よく次々と診察、そして治療。

朝いちばんに来てくれたTくんは、お気に入りの時計のおもちゃが治っていく過程を真剣なまなざしで見ながら、しっかりと待っていてくれました。治ったおもちゃを手にした瞬間満々の笑み(*^。^*) とっても喜んでいたTくんでした。

時間内に修理しきれないほど、たくさんのおもちゃが集まって、病院内は大忙し。          入院することになったおもちゃもたくさんありました。                            ドクターのみなさま、子どもたちのために遠方より、どうもありがとうございました。(記:よっちゃん)