091021_1420~0001.jpg

本日、見学で来てくれたお子さんです。電動自動車にハマって爆走中!

うしろから車いすのぷらっしゅメンバーが追いかけてます。

伴走したり、競争したりすると笑顔がでて、たのしそうでした。

見学のお母さんは「うちの子は無理だと思います〜」っておっしゃることが多いのですが

たいていのお子さんが、電動自動車は初めて来たその日に、乗りこなしちゃうんですよ!

こどもってすごいですね〜♪

ぷらっしゅはいつでも見学自由です。

是非、みなさんもお子さんと一緒に遊びに来てくださいね♪

▼今後の開催予定日と時間
10月21日(水)午後1時30分~3時30分
11月18日(水)午後1時30分~3時30分
12月はお休み
1月20日(水)午後1時30分~3時30分
2月17日(水)午後1時30分~3時30分
3月31日(水)午後1時30分~3時30分

以上、すべて場所は「大阪府立堺支援学校内 同窓会館」の予定です。

お問い合わせはぴーすの事務所までお願いします。
記★ふくちゃん@七星