091008_1226~0001.jpg 

台風のせいで、今日はどの学校も休校になり(-.-;)
となると、いきなり出勤できない職員が続出のぴーすになります。
誰も出勤しない訳にはいかないんで
突然休校に納得できないやあくんを説得し、朝から子連れ出勤。
「今日は開店休業状態かも〜」と思ってたら、子どもをなんとかできるスタッフ(一人留守番など)が次々出勤。
結局6名が揃いました。
その内の一人は、「子ども一人残し仕事いくのもな…休もうか?」と悩みつつ家にいたら、
逆に我が子に「お母さんは、いつ仕事に行くの?」と言われ、苦笑いで出勤。
ぴーすの子ども達は自立してますなぁ。
しかし、この青空。
学校休みが、もったいないねf^_^;
記:おだ