いつも参加してくれているM兄弟。

お兄ちゃんのYくんは、小学2年生!

夏休み前よりもグンと背が伸びて、ますますお兄ちゃんらしくなりました~!

この日は、マグネットボードの前でYくんワールドを繰り広げ、カラフルなロボット

を作ってくれました。

これを見ていた弟のKくんは、お兄ちゃんの完成品の前を

サッと陣取って、「ボクもやるよ~!」と張り切っています。

お兄ちゃん大好きで、いつも傍らですることをよーく見て、すぐに何でも

覚えちゃう弟のKくんです。ケンカもするけど、大の仲良し兄弟なんですよ~(^v^)

ご兄弟はもちろん、ご家族み~んなで参加してくれる方も増えて、

ますますにぎやかなぽっぽです! 休日のおでかけは是非“ぽっぽ”に~!

★☆★10月の“ぽっぽ”は、会場の都合により休館させていただきます★☆★

〈今後の予定〉 ●11月28日●12月26日●1月23日

堺市総合福祉会館3Fプレイルームにて11:00~16:00

♪スタッフ一同お待ちしています~♪

(記:よっちゃん)