今年度も始まりました~! 幼児期の母親対象・連続勉強会。

スタッフみんなが、スタートに向けて一生懸命準備をし、緊張感とドキドキ感で迎えた第1回目は、ちょっと先輩のお母さんの 体験談 『子育てこんな感じでやってま~す!』 のテーマでお送りしました。

わが子の障がいが分かった日から、いっぱい悩みながらしんどい日々を送ってきたけれど、今はたくさんの仲間に支えられ、元気に楽しく子育てができるようになりました~(^_-)そんなお話を聞いていただき、笑いあり涙ありの二時間になりました。

参加してくださったみなさん、この連続勉強会での出会いを大切に、 これからも子育てのしんどさや喜びを一緒に共有していけると嬉しいです❤

「連勉って何だかホッする」 そんな空間を作っていけるよう、スタッフ一同頑張っていきますね!

(記:よっちゃん)