久しぶりに理事長の仕事をアップします。
ここんとこ、内部仕事が多かったのですが、
今週から、ぴーす以外の「総会、理事会、評議会」という外仕事
→お堅い会議が目白押し?が続きます。
どの会議もすごく[難しい]+[分量の多い]書類を見て、理解・承認するという役目です。
正直、一介の主婦には荷の重い役目なのですが、
よ〜わからんからと言って投げだせない責任もあり
今週は背伸びする一週間になります。

今日は、その初っ端、堺市社会福祉事業団
(堺市の通園施設・発達障害支援センターなどをやってるところ)の評議会でした。
資料はやはり、とてもとても難しかった、がんばりました~。
そのご褒美か・・
終了後は、久しぶりに恩師と長話。元気もらいました。

気がつくと・・
ぴーすは、あっちこっちと、本当にいろんなところとつながって、
どことも、とても仲良くしてもらってます。
かわいがってもらってるって言い方が正解ね。
さ~、明日からしばらく続く外仕事。また報告しますね。
記:おだ