div class=moblogkun-entry
p今日ですね〜
…プレゼンでした。堺市障害児放課後活動等支援事業のプロポーザル(企画提案による入札みたいなもん?ちゃうか?)に、新しいグループを応募申請したので、そのプレゼンテーションをしてきました。
人前でお話するのはへっちゃらな私(かなり妙なヤツ)ですが、
審査される訳ですから、
さすがに少々「背筋シャン!」って感じ。
ま〜心地よい「固い空気」中で、気持ちよく「ぱる活動」を説明したんですが、
隣にいたKちゃんはめちゃ緊張したと言ってました。
そりゃそうです。
私達、基本「ただの主婦」ですから〜(^o^;)
ぴーすのおかげで、こんな「普通なら、できん経験」させてもらえる。
幸せなこって…です。
Kちゃん。お疲れさまでした!
記:おだ
/p
/div