●2月20日〜新しいおもちゃの買い出し

活動をはじめて3年たち、メンバーも大きくなってきました。

来年度高校生、中学生になるこどもがほとんどになります。

そんなぷらっしゅに

とってもカワイイ小学1年生の男の子が仲間入り♪

小さなお子さんが夢中になれそうな楽ものがほしいな〜と

いうことで、メンバーのお母さんたちと

買い出しにいって来ました。

 

 

 

 

●2月25日〜こども活動  

体調不良のこども、兄弟の都合などで担当スタッフの私をはじめほとんどのメンバーの動きが取れない事態となりましたがなんとかなるさ〜♪のお気楽モードで、なんとか開催にこぎつけました。

新しいおもちゃのお披露目となりました。中学生にもヒットだったのが「電動万華鏡」!スイッチを入れると幻想的な模様が壁に映し出されます。

真っ暗なお部屋で観るともっとすてきだろうな〜ということで早速、レンタルしてくれました♪ 

 

●今後の予定

3月25日(水) 午後1時〜3時

堺市総合福祉会館 プレイルーム

*春休み中ですので、普段より1時間早い開催時間となります。

見学大歓迎♪お待ちしています。

               記:ふくちゃん@七星