Archive for 2月 2nd, 2009

講演会、無事終了♪

「障がい児の[感覚]について」と題した講演会 無事終了しました。 講師:太田先生のお話はとても素晴らしく、みんな大満足! 参加者の感想用紙もほぼ全員出してくれた感じ、あまりの多さに今日はちゃんと読み切れないって量。 ざ〜 […]

Leave a Comment

「障がい児の[感覚]について~我が子の謎・不思議さへの答えにであう」講演会

はじまりました!ギッシリ満員御礼です。 講師は姫路独協大学 教授 大田篤志 先生です。 記:ふくちゃん@七星

Leave a Comment

感覚グッズの見本

かわいいキレイ気持ちよいグッズたち 記:ふくちゃん@七星

Leave a Comment

今日は本番

ぴーす主催の講演会、今から本番です。ただ今、準備真っ最中! ぴーすスタッフは、手が早いです。 140名ほど参加の予定です。 記:おだ

Leave a Comment

FX