風邪が大流行しているせいか?参加者はとっても少なめ。

ゆ~ったりした雰囲気の中で、のびのびと遊んでもらえた一日でした。

今日は、東京のおもちゃ図書館全国連絡会から、

研究事業の事例紹介のため、ぽっぽの活動を見学に来られました。

ぴーす小田理事長とお話されたあとは、たっぷり子どもたちとも

遊んでいただき、お土産にドラえもんの形をした人形焼き(東京名物ですね)まで

いただきました。

おやつタイムでの子どもたちの表情は、予想通りにとってもシアワセ顔(^o^)/

食べずに眺めていた子もいました(^_-)-☆

先日いただいた助成金で購入した、大型テントが初登場!

カラフルなイモムシくんテントは今日一番の人気モノでした(*^。^*)

とってもかわいい でしょ❤

今後の開館日は

■2月28日■3月28日■4月25日 です!

(記:よっちゃん)