☆鳳校区☆暑い日も元気いっぱい!!~子育てひろば「おてんきクラブ」~

7月8日(月)、鳳子育て教育会館で開催された子育てひろば「おてんきクラブ」にお邪魔しました。
会場に入ってみると、たくさんのおもちゃがお出迎え☆
   

みんなとっても楽しそう☆
 

最初はおとなしくママのそばでおもちゃを手に取っていたお友達も、
会場を所狭しと駆け回ります。

        
参加されていたお母さんたちも、食事の量や子どもたちの成長についてなど、スタッフの方も交えておしゃべりタイムです。
   
自由遊びの後は、鳳子ども園の保育士さんによる楽しい手遊び。
保育士さんが持っている指人形に興味津々!

  
新聞紙を使ったちぎり遊びも楽しみました。
 

最後はみんなでお片付け

また次回も来てくださいね。

鳳校区子育てひろば「おてんきクラブ」は毎週月曜日、午前10時からの開催です。(月曜日が祝日の場合はお休みです)
鳳校区以外に在住の方でも参加可能とのことです。

Filed under: 鳳校区 — nishi 7:33 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX