【動画配信】中区子育てフォーラム

「イライラ!!みんなが傷つかないために・・・」~アンガー(怒り)マネジメントを学ぼう~

イライラしたり、怒りが収まらない時は誰にでもあることだと思います。

そんな時・・・その時の怒りの大きさに気づき、自分の気持ちを知り、心を沈める方法がこの動画を見ればわかるかもしれません。

https://m.youtube.com/watch?v=y255VIQMc_s


「自分の気持ちを大切にしてほしい」「自分を大事にしてほしい」そんなメッセージが込められた動画です。ぜひ、ご覧ください。講師はNPO法人えんぱわめんと堺/ES・有田雅恵さんです。

※ 視聴は無料ですが別途通信料がかかりますのでご注意ください

中区子育てフォーラム/主催:中区子育て支援関係者会議運営委員会

【構成メンバー】中区民生委員児童委員協議会・民生委員児童委員協議会児童福祉委員会・中区主任児童委員会・幼稚園・認定こども園・児童養護施設・中区子育てサークル連絡会・中区子育てアドバイザー・みんなの子育てひろば・区役所子育てひろば・堺市社会福祉協議会中区事務所・中保健センター・中区役所子育て支援課
Filed under: 未分類 — naka 2:05 AM
FX