★「ナカ・ナカマ♡ネットワーク」のパネル展が開催されました!★

 6/2(水)~6/4(金)に中区役所1階ロビーにて、中区作業所交流イベントの「ナカ・ナカマ♡ネットワーク」が開催されました。「ナカ・ナカマ♡ネットワーク」とは、障害者の理解と地域交流を目的に、中区にある障害者作業所の活動紹介を行うイベントです。

 本来は、作業所で作った授産品の販売会も開催され、多くの来場者に喜んでいただいています。しかし、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、昨年度に引き続き今回も残念ながら【パネル展】のみのイベントになってしまいました。コロナ禍で対面販売ができない中、今回は工夫しながら注文販売が行われました。今回出店された三つの作業所(げんき作業所、サニー・サイト、あけぼの)については、常時注文を受け付けておられますので、直接ご注文下さい。交流イベントは年3回開催されており、次回は9/15(水)~9/17(金)に、同じく中区役所1階ロビーにて開催が予定されています。次回こそは、作業所の皆さんと来場者の方々とが笑顔で交流できるイベントとして開催できることを祈るばかりです。ぜひ、ご来場ください。
 
 
 
※ナカ・ナカマ♡ネットワークの案内チラシは、こちらをご覧ください。
ナカ・ナカマ♡ネットワークチラシ
 
 
 
※授産品の詳細及び注文書はこちらをご覧ください。
げんき作業所授産品チラシ①
げんき作業所授産品チラシ②
サニー・サイト授産品チラシ
あけぼの授産品チラシ
 
 
 
今回の【パネル展】の様子

Filed under: 未分類 — naka 2:19 AM
FX