『第17回(2021年)みはら区民まつり オンライン』 参加します!

毎年11月に開催されている『みはら区民まつり』堺市社協美原区事務所はブース参加していますが、

昨年は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため中止となりました。

今年は、オンライン開催として11月7日(日)午前10時よりインターネットライブ配信されます。

堺市社協美原区事務所も動画配信に参加することになり、配信用動画を制作しました♪

当日の配信をお楽しみください!

※11月30日までアーカイブ動画が配信されます。

【特設Webサイト】https://mihara-fes.com/

動画編集中の様子

Filed under: 堺市社協美原区事務所 — mihara 7:02 AM

【平尾校区 菅生地区】いきいきサロンにおじゃましました♪

セミが元気に歌っている7月13日『菅生いきいきいきサロン』におじゃましました!会場ではビンゴ大会に代わるくじ引き大会の景品準備がされていました。

徐々に皆さんが集まってきて近況を話されていました。コロナ対策の事もあり大きな声は出せませんがお顔は笑顔です!(≧∀≦*)

今日は澤野 菅生地区長が参加者の皆さんに就任のご挨拶をされ、美原第1地域包括支援センターからは熱中症対策や料理レシピパンフレット、特殊詐欺被害防止などのPRを、社協 美原区事務所からは新人挨拶をさせて頂きました。

その後はお楽しみのくじ引きが行われました!

次回のいきいきサロンも楽しみですね。

またおじゃましますね!

Filed under: 平尾校区 — mihara 6:45 AM
FX