【平尾校区 木材団地地区】いきいきサロンにお邪魔しました

夏まっ盛りでセミが大合唱している7月19日に木材団地いきいきサロンへお邪魔しました。入口では七夕飾りがキラキラしていて”楽しい集いの場に来た!”とワクワクしてきます。もちろん検温・消毒をきちんとしてから受付です。

まずは皆さんとのご挨拶、そして今日の次第を話したらまずは平野さんの民謡です。十分に距離を取り、コロナ感染症対策を取った上で皆さん楽しまれていました。やはり音楽って良いものですね。(^^♪

民謡のあとはちぎり絵のうちわ作りをしました。夏の季節に合わせて朝顔や蓮の花などをそれぞれのうちわに張り付けていきます。皆さん集中して取組まれていましたよ。(*´∀`*)

Filed under: 平尾校区 — mihara 4:12 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX