【平尾校区 東多治井地区】いきいきサロンにお邪魔しました♪

梅雨明けが待ち遠しいなか、真夏日だった7月5日(月)に東多治井会館にて、“いきいきサロン”が開かれました!

緊急事態宣言によって3か月ぶりの再開に、今までいきいきサロンに来られていた方も東多治井女性会の皆さまもドキドキされていました。

馴染みのお顔が見えると、ぱっ!と笑顔の花が咲いていました。

本日のメニューは…ビンゴ大会の代わりのくじ引き大会!

皆さん「当たり~?大当たり~!」と大盛り上がりでしたよ♬

人の波が途切れたタイミングでスタッフの皆さまをパチリ☆

早くマスクの下の笑顔が見たいですね。

またお邪魔しま~す。(*´∀`*)

Filed under: 平尾校区 — mihara 4:37 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX