フードドライブへのご協力、ありがとうございました☆彡

11月9日(月)~14(土)、美原区役所1階にて【美原区の子ども食堂を応援するフードドライブ】を実施しました。

今回のフードドライブでは、たくさんの方にご協力をいただき、缶詰・レトルト食品・お菓子など合計2,514点の食品と、お米約200㎏が集められました。

「募金で協力してもいいですか?」とお問い合わせもいただき、合計18,602円募金いただきました。

たくさんの思いやりと、あたたかいご支援をいただきまして、本当にありがとうございました☆彡

子ども食堂スタッフさんのほか、美原区さかいボランティア連絡会の皆さんも、受付のお手伝いや、物品販売(売り上げの一部は子ども食堂に寄付されます)など行ってくださり、たくさん応援していただきました。美原区さかいボランティア連絡会の皆さんも最後までお疲れさまでした(^^♪

フードドライブという活動を通して、美原区の子ども食堂のことを多くの方に知っていただけたこと、応援してくださる方が増えたこと、とても嬉しく思います (*´∇`*)

これからも、子ども食堂に、あたたかいご支援・ご協力のほどよろしくお願いします。

Filed under: 子ども食堂 — mihara 2:16 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX