【平尾校区 木材団地地区いきいきサロン】ラダーゲッターに挑戦☆彡

平尾校区 木材団地地区では、1月20日(月)にいきいきサロンが行われました。

いきいきサロンが始まる前から、皆さんの楽しそうな声で会場は賑わっていました☆

福祉推進委員さんのご挨拶の後は、お楽しみの昼食会です。

スタッフの方々が準備してくださったお弁当をみんなで美味しくいただきました(*´∀`*)

お腹がいっぱいになった後は、レクリエーションタイムです(^^♪

今回は、幅広い世代の方々が楽しめるニュースポーツとして、人気を集めている「ラダーゲッター」に挑戦しました。 皆さん高い点数を獲得しようと大熱戦!!

「こうやって投げたら、ラダーにヒモが引っ掛かるんちゃうかな?」と、お近くの方々とコツを相談されるなど、和気あいあいとした雰囲気のなか行われました (≧∀≦)

身体を動かしたあとは、ティータイムでホッと一息つき、

最後には、今年度で福祉推進委員を退任される方からご挨拶がありました。

長年にわたり地域福祉活動にご尽力いただき、ありがとうございました。本当にお疲れさまでした。

次は参加者として、いきいきサロンを楽しんでくださいね☆彡

スタッフの皆さん、次回のいきいきサロンも楽しみにしています。

Filed under: 平尾校区 — mihara 3:53 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX